プリコネ ネネカのランクを15にしてしまいました。取り返す手段はありませんか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ ネネカのランクを15にしてしまいました。取り返す手段はありませんか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ネネカのランクを15にしてしまいました。取り返す手段はありませんか?

プリコネ

プリコネ ネネカのランクを15にしてしまいました。取り返す手段はありませんか?

  1. 匿名 より:

    ネネカの適正RankはTP上昇の高い14だけじゃなく、基本性能の跳ね上がる最大Rankでも良いとされています。

    ニャルとの相性はRank14が一番良いらしいですが、ネネカ自身もアタッカーとしても活躍できるキャラなので悪くはありません。

    上げちゃったものはしょうがないので、そのままRank18まで上げて暴れてもらいましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    R18にしたらいいと思います

  4. 匿名 より:

    素直にR18にしましょう

  5. 匿名 より:

    ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました