プリコネです。 ハロウィンキョウカ、ミミガチャ始まりましたが、どっちも持っていません。 石は天&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネです。 ハロウィンキョウカ、ミミガチャ始まりましたが、どっちも持っていません。 石は天&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネです。 ハロウィンキョウカ、ミミガチャ始まりましたが、どっちも持っていません。 石は天…

プリコネ

プリコネです。
ハロウィンキョウカ、ミミガチャ始まりましたが、どっちも持っていません。
石は天井分はあるのですが、
水着サレンやフェス限も引けていない子がいるので、そっちでガチャ回した方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    ハロミミは恒常キャラなのであえて狙う必要はないですね。
    ガチャの度に回してる内にそのうち出るか、どうしても待てなかったらハロミミのハードマスで毎日石を割りまくって145個集めてピース開放すればいいでしょう。
    ということでもし天井まで行ったら絶対限定のハロキョウです。
    ただハロキョウの必要性は現状は何とも・・・
    一番の使い道はクラバトでのニャル編成なのでニャルを持っていてクラバトをガチでやる人ならいた方が良いかも。
    かもと言葉を濁しているのはいなくても他キャラで代用出来て大丈夫かもしれないから。
    魔法パでも使い道はあるが絶対必要なほどではない。
    この後、新規のハロウィンガチャやまさかの連続プリフェスも有り得るのでジュエル消費は慎重に。

    あとはキョウカ好きか否かじゃないでしょうかね。
    ちなみに僕が同じ状態だったらキョウカ好きなので天井覚悟でハロキョウ狙いに行きます。

  2. 匿名 より:

    なるほど、キョウカは好きなのですが、プリフェスもあるので、今回はガチャなしにしようと思います。
    ミミちゃんはメモピ解放も考えておきます。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    混合ガチャなので狙うことは不可能ですが、天井交換ならキョウカです
    限定だから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました