プリコネのジュエルって月でだいたいどれくらい貯まりますか? 人それぞれかと思いますが、初心者な&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのジュエルって月でだいたいどれくらい貯まりますか? 人それぞれかと思いますが、初心者な&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのジュエルって月でだいたいどれくらい貯まりますか? 人それぞれかと思いますが、初心者な…

プリコネ

プリコネのジュエルって月でだいたいどれくらい貯まりますか?
人それぞれかと思いますが、初心者なので参考までお聞きしたいです。

  1. 匿名 より:

    クランバトルやアリーナなどの頑張り具合にもよりますけど、上位クランには先ず入れない初心者であればスタミナやガチャに一切ジュエルを使わない前提で1月で7000~9000(+クエストやアリーナの未到達分の初回クリア報酬)貯まれば良い方じゃないでしょうか?

    クランも上位でアリーナも頑張っていてデイリーパックも購入しているのであれば、ジュエル未使用でおおよそ15000前後は貯まると思います

  2. 匿名 より:

    アリーナとかもちまちまやったり、下手にガチャ回さなければ、月100連分ぐらいはたまる気がします。結構配布量が多いのに加えて、イベントでは10、20連分ぐらい報酬でもらえるので育成の分のスタミナ回復に回しても十分ですね。

  3. 匿名 より:

    ある程度頑張れば3ヶ月で天井分たまるね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました