プリコネでアリーナコインの使い道に困っているんですが、星2タマキの星上げと、星3ヒヨリの専用装備、 | 質問の答えを募集中です! プリコネでアリーナコインの使い道に困っているんですが、星2タマキの星上げと、星3ヒヨリの専用装備、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネでアリーナコインの使い道に困っているんですが、星2タマキの星上げと、星3ヒヨリの専用装備、

プリコネ

プリコネでアリーナコインの使い道に困っているんですが、星2タマキの星上げと、星3ヒヨリの専用装備、どちらを優先した方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    どちらも☆6になって初めて強さを発揮するキャラですので、現状であればヒヨリを☆5→専用→☆6→タマキ☆5→専用→☆6の方がいいですね

    専用装備を付ければ強くなるというキャラではありませんので、そこは勘違いをしないようにしましょう

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます
    とりあえずヒヨリの育成を優先させて行きたいと思います

  3. 匿名 より:

    キマイラはもう倒しましたか?

    もしまだならタマキ、もう倒したのならヒヨリが良いと思います。

    頑張って下さいね♪

  4. 匿名 より:

    最終的な強さであれば☆6ヒヨリの方が☆6タマキより汎用性高く強いです。

    ☆5以下での強さであればそう多くはないけどヒヨリよりもタマキの方が出番が来る可能性は高いです。

    どっちを優先したいかは質問主の求めるところによるね。

  5. 匿名 より:

    どっちも星6にならないと使えないから好きなほう上がればいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました