プリコネでマナが足りずキャラを育成出来なくなったんですが、マナは1ヶ月くらいでだいたいどのくらい | 質問の答えを募集中です! プリコネでマナが足りずキャラを育成出来なくなったんですが、マナは1ヶ月くらいでだいたいどのくらい | 質問の答えを募集中です!

プリコネでマナが足りずキャラを育成出来なくなったんですが、マナは1ヶ月くらいでだいたいどのくらい

プリコネ

プリコネでマナが足りずキャラを育成出来なくなったんですが、マナは1ヶ月くらいでだいたいどのくらい溜まりますか?

  1. 匿名 より:

    ダンジョンEX3と探索Lv10を1ヶ月やって約1億マナ、ノーマルやハードなどいつもの周回で手に入るマナを合わせると大体1億5000万〜2億は手に入ると思われます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました