プリコネの魔法パの編成の質問です。 今、アリーナで物理パでなかなか勝てなくなってきてしまったの&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの魔法パの編成の質問です。 今、アリーナで物理パでなかなか勝てなくなってきてしまったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの魔法パの編成の質問です。 今、アリーナで物理パでなかなか勝てなくなってきてしまったの…

プリコネ

プリコネの魔法パの編成の質問です。
今、アリーナで物理パでなかなか勝てなくなってきてしまったので、魔法パを使い始めたのですが、

クウカ(オーエド)
ネネカ
カスミ(マジカル)
水着キャル
キョウカ

の編成でやってます。カスミの初動の束縛頼りで、やっています。

クエストでは、カスミ(マジカル)をユイに変えて、ヒーラーを入れているのですが、

クエストでも、アリーナでも、水着キャル・キョウカの火力がいまいち弱いなと感じ、サポーターを入れたいのですが、誰を入れて、誰を抜いた方がいいと思いますか?

教えて頂けると幸いです。

  1. 匿名 より:

    魔法パのサポーターといえばプリコロですね。あとはアンか、クセのあるキャラですが、アンを上手く使ってUBの回転率を上げるのも手です。

    オーエドクウカは専用装備を着けてない場合はクウカの方が良い場合もありますね。

    ただ、アリーナに関しては下の方が仰った通りです。
    頑張って下さいね♪

  2. 匿名 より:

    なるほど、アンは、持っていますが、育成しきれていないので、頑張って育成したいと思います。,ありがとうございます。
    クエストとかは、どうでしょうか?

  3. 匿名 より:

    アリーナは、物理パ魔法パではなく、相手の編成に合わせて勝てる編成を組むことになります。
    負けたらその原因を考えて対策し、それを繰り返してどの編成にどの編成で勝てるかを覚えて、勝てる編成を探しながら順位を上げていきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました