プリコネ無課金がきつくなってきました。 いまクエスト18までいけてますが、その途中で取りこぼし&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ無課金がきつくなってきました。 いまクエスト18までいけてますが、その途中で取りこぼし&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ無課金がきつくなってきました。 いまクエスト18までいけてますが、その途中で取りこぼし…

プリコネ

プリコネ無課金がきつくなってきました。
いまクエスト18までいけてますが、その途中で取りこぼしがあり、サポート借りないと星三とれません。石もマナも足りなく、プリ限は、今日のガチャでプリペコ以外とれましたが、強化は先になりそうです。
だから今まで育てた娘に頑張ってもらうしかないのですが、マコトがすぐ溶けます。クウカもネットでつよいといわれるわりにすぐ倒れるし、僕の編成が間違ってるんでしょうか?どういれかえてもだれかしら逝きます

  1. 匿名 より:

    無課金がキツくなったと言ってますが、紫枠のキャラが7人しかいないということはあなたの努力不足なだけです
    紫であっても本来はキャラ性能でゴリ押しできます
    それが出来ないならレベルも不足してます
    使えるキャラをもっと育ててから挑みましょう

  2. 匿名 より:

    顔ぶれが少しかわりました,一応確認ですがクウカは専用装備してますか?ないとクソ雑魚ですよ。
    あとそのレベルだと☆3じゃとても耐え切れないかと。
    クウカは挑発で攻撃殆ど吸うので単体回復等のケアも必要になります,これです。ランク11は9人のみです。他は10止まりです。,これです。見えてないですが
    したの方にプリ限もいますが、強化してないです。
    あとは、カスミ、マホ、リノとかがいます

  3. 匿名 より:

    装備ランク上げてレベル上げて、編成も色々試して、それでも☆3取れないなら、挑むのが速いと言うだけのことでしょう。

    前は強力なフェス限やサポートもなく、少しずつ強くなって行きました。

    完全にお手上げなら、今ならイベント周回してレベリングですね。

    効率よく装備を集めるために今すぐ☆3クリアが必要というのならサポート借りれば良いです

  4. 匿名 より:

    でしたら、クエストに詰まったこのタイミングでイベントやダンジョン、アリーナに手を出し始める絶好のタイミングです。

    あと、ランクについての記載が無いんですが、各キャラのランクはどうなってますか?
    もしまだランクが低いならランクを上げてみて下さい。

    頑張って下さいね♪

  5. 匿名 より:

    クウカはスキルで挑発もあるので育っていないと簡単に落ちます

    見えてる中では
    通常ユイ クリス マコト 物理アタッカー ミヤコ
    で組むのが良さげですね
    敵の遠距離攻撃でユイを狙い撃ちにされて落とされるクエストは物理アタッカー→クウカにすると良いです
    これでダメなら育成不足です
    全滅するならタンクから
    火力が足りず時間切れするならアタッカーから優先して強化しましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました