プリコネの水着サレンの専用装備を90まで上げてしまいました。 星とランクだけ注意してれば大丈夫だろ | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着サレンの専用装備を90まで上げてしまいました。 星とランクだけ注意してれば大丈夫だろ | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着サレンの専用装備を90まで上げてしまいました。 星とランクだけ注意してれば大丈夫だろ

プリコネ

プリコネの水着サレンの専用装備を90まで上げてしまいました。
星とランクだけ注意してれば大丈夫だろうと思い込んでいたので、やってしまった感が半端ないです。
ちなみに水着サレンのランクは現在12で、14まで上げようと考えています。
90は取り返しがつく範囲なのかどうか、助言頂けると非常に助かります。

  1. 匿名 より:

    水着サレンの物理攻撃力がユカリよりも低ければセーフです。
    ユカリ、水着サレンと並べると相手ハツネのスタンがどちらに飛ぶかです。
    ユカリが高ければユカリタゲになりスプラッシュキャンセルされません。
    ランクは14でokですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました