プリコネの水着サレンまでに1回の天井分は確保しておきたいのですが、次の復刻はまた来年の夏ですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着サレンまでに1回の天井分は確保しておきたいのですが、次の復刻はまた来年の夏ですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着サレンまでに1回の天井分は確保しておきたいのですが、次の復刻はまた来年の夏ですか?

プリコネ

プリコネの水着サレンまでに1回の天井分は確保しておきたいのですが、次の復刻はまた来年の夏ですか?

  1. 匿名 より:

    最近は限定ガチャの復刻を定期的にやっているので来年の夏より前には来ると思う。特に水着サレンは人権扱いされるほど強いキャラなので、運営も配慮して復刻多めにやってくれると思うし。

    ただまあ実際どうなるかはユーザーごときにはわかんないけどね

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    もう復刻しないということは考えにくいですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました