「ごめゆい」ってなんですか? プリンセスコネクト プリコネ | 質問の答えを募集中です! 「ごめゆい」ってなんですか? プリンセスコネクト プリコネ | 質問の答えを募集中です!

「ごめゆい」ってなんですか? プリンセスコネクト プリコネ

プリコネ

「ごめゆい」ってなんですか?
プリンセスコネクト
プリコネ

  1. 匿名 より:

    マコトのセリフ「ごめん…ユイ」の略称です
    ユイの想い人とわかっていながらも、ユイを差し置いて騎士クンと良い感じのシチュエーションになった時に使われた言葉です
    派生系に
    ヒヨリの「ごめんねユイちゃん」
    カスミの「ごめんなさいユイ先輩」
    があり、マコトと合わせて『ごめユイ三獣士』と呼ばれています
    そしてそこにレイの「すまないユイ」を加えると『ごめユイ四天王』になります

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃ分かりやすい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました