プロコネR始めるなら今!って聞いたのでガチャって見たんですが、250連位できたのかな? 出たの&#8… | 質問の答えを募集中です! プロコネR始めるなら今!って聞いたのでガチャって見たんですが、250連位できたのかな? 出たの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プロコネR始めるなら今!って聞いたのでガチャって見たんですが、250連位できたのかな? 出たの…

未分類

プロコネR始めるなら今!って聞いたのでガチャって見たんですが、250連位できたのかな?
出たのが、★3が11体(いいのか悪いのか分からん)リセマラ評価お願いします!
ナナカ
カスミ
チエル
アオイ
ネネカ
ラビリスタ
ムイミ
シズル
アキノ
ニノン
ノゾミ

  1. 匿名 より:

    ネネカ、ラビリスタ、ムイミがいるので良いと思います。プリコネは星3を何体当てたではなく、強キャラを何体当てたかだと思っているので、クリスとプリンセスコッコロも欲しかったです。

  2. 匿名 より:

    始めちゃってもいいのかな?それともクリストコッコロが出るまでした方がいいのかな?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました