プリコネというゲームで自分がいま持っているキャラで強いパーティを作っていただきたいです。複数あ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネというゲームで自分がいま持っているキャラで強いパーティを作っていただきたいです。複数あ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネというゲームで自分がいま持っているキャラで強いパーティを作っていただきたいです。複数あ…

ゲーム プリコネ

プリコネというゲームで自分がいま持っているキャラで強いパーティを作っていただきたいです。複数あっても構いません。 キャラは以下の通り
プリコロ 水着キャル シズル リノ ワンダーリノ
ルカ 水着ルカ カスミ マジカルカスミ
イリヤ クリスマスイリヤ ハロウィンミミ
クロエ チエル ユニ 編入生アオイ
ニノン ニノン (オーエド) クウカ(オーエド)
ラビリスタ イノリ グレア アン ムイミ
トモ アキノ ノゾミ イオ マホ アンナ 以上です。

  1. 匿名 より:

    パーティー編成は
    タンク1〜2人
    アタッカー2〜3人
    サポーター(ヒーラー)1〜2人
    で組むと良いですよ。
    メインシナリオを進めるのでしたら、
    ノゾミ、ムイミ、ラビリスタ、プリコロ、編入生アオイ
    はどうでしょうか。
    これで序盤はある程度進めると思います。上記の5人が育ってきたら少しずつ育成キャラを増やしていきましょう。
    特にユカリは星1ですが、ダンジョンコインでメモリーピースが取れる事もあり、育成しやすいキャラです。ユカリは早めに星3+専用装備まで育てたいですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(´◔ω◔)!
    育成頑張ります。
    ご丁寧にありがとうございました(´◔ω◔)!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました