ps4でFF7 Remakeのような簡単だけど、見応えがありゲームは? ゲームに長い時間をかけ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4でFF7 Remakeのような簡単だけど、見応えがありゲームは? ゲームに長い時間をかけ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4でFF7 Remakeのような簡単だけど、見応えがありゲームは? ゲームに長い時間をかけ…

PS4 ゲーム

ps4でFF7 Remakeのような簡単だけど、見応えがありゲームは?
ゲームに長い時間をかけるのが得意でないですので、やり込み要素、難易度が高いゲームは嫌です。

イージーモードがあるといい
クリアまで50時間以内
分岐はあまりない方がいい
ストーリー重視
操作は難しくない

おすすめのゲームを教えてください。

デトロイト ビカム ヒューマン
グランツーリスモ
セキロ
龍が如く
を持っていますので、これ以外で。

ジャッジアイズ気になる

  1. 匿名 より:

    龍が如くがお好きなら、ジャッジアイズは絶対気に入りますよ。
    ストーリーが非常に素晴らしく、ゲームとしても非常に面白い。
    キムタクを自分で操作する爽快感もグッド。
    龍6・龍極2の次に発売されたので、これらのタイトルをプレイされたのだったら操作も共通部分が多いです。もちろん EAZY モードがありますよ。

    またジャッジアイズの続編「ロストジャッジメント」がこの間発売されました。私にとってはストーリー・ゲームの面白さともに特Aの評価でした。龍7と同じ伊勢佐木異人町が舞台です。こちらもジャッジアイズと同じく強くお勧めします。こっちに EAZY モードより操作が楽になる EX EAZY モードというのがありますので、アクションに不安がある方でも安心してプレイできます。

    ジャッジアイズ・ロストジャッジメントともに、楽しく寄り道して40~60時間程度です。ロストの方が少しボリューム感がありますかね。総じてよい塩梅の規模加減だと感じます。

    あと長大ボリュームになってしまうんですが、「ペルソナ5」もおススメしておきます。今なら完全版の「ペルソナ5ザロイヤル」が良いと思います。こちらコマンドバトル RPG です。また続編の「ペルソナ5スクランブル」も「ペルソナ5」ほどではないですが、なかなか秀逸な内容だと思います。こちらはアクションバトル RPG。操作は簡単です。

    高校生が社会悪に対峙する物語で、ストーリーはかなり面白いと思いますよ。ゲームの面白さとしても神ゲークラスの秀逸タイトルです。ただグラフィックが実写系ではなくアニメ系です。そこが気に入るかどうか。ただ私は龍シリーズの大ファンでアニメが非常に苦手なのですが、このペルソナ5にはどっぷりとハマりました。

    以上、参考になさってください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。龍が如くは、買ったけどまだプレイしていないんです。すごく面白そうなんですが。

    ペルソナは4は昔やりましたが面倒で途中でやめた記憶がありますね。

    まずは龍が如くと、ジャッジアイズですね。ありがとうございます。,ググってみました。面白そうですね。

  3. 匿名 より:

    The Last of Usとかは?2は色々と不評だったけど、1はかなり評価高いよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました