プリコネ 僕は総戦力60万弱ですが、100万もあれば半分か1/3くらい育成済みがいると思います。 | 質問の答えを募集中です! プリコネ 僕は総戦力60万弱ですが、100万もあれば半分か1/3くらい育成済みがいると思います。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 僕は総戦力60万弱ですが、100万もあれば半分か1/3くらい育成済みがいると思います。

プリコネ

プリコネ
僕は総戦力60万弱ですが、100万もあれば半分か1/3くらい育成済みがいると思います。
総戦力どのくらいで全ての要素を遊び尽せるでしょうか?
僕は100万かなーと思ってます

  1. 匿名 より:

    クラバトに重点を置いて育てると割と自由に遊べるには120〜130万の戦力が入ります。
    100万は数ヶ月前の数字。
    今は戦力や星6からこのくらいにはなる。
    これにアリーナキャラなどを足すと最低でも150〜170にはなると思う。

  2. 匿名 より:

    へーそうなんだ
    ありがとうございます
    170かー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました