プリコネRのペコリーヌが青森県八戸市にある館鼻朝市を訪れたら、どんな感じになりますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネRのペコリーヌが青森県八戸市にある館鼻朝市を訪れたら、どんな感じになりますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのペコリーヌが青森県八戸市にある館鼻朝市を訪れたら、どんな感じになりますか?

プリコネ

プリコネRのペコリーヌが青森県八戸市にある館鼻朝市を訪れたら、どんな感じになりますか?

  1. 匿名 より:

    館鼻朝市は行ったことはないのですが、巨大朝市みたいですね。
    ペコリーヌでしたら台車に食材を山の様に積みながら、屋台の食べ歩きではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。

    八戸市の館鼻朝市は土日限定ですが、日本国内で最大規模の朝市となっています。

    ペコリーヌが訪問したら、屋台の食べ物は一瞬で無くなってしまいそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました