プリコネのプリンセスコッコロってランク10だと付けないほうがいい装備ってありますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのプリンセスコッコロってランク10だと付けないほうがいい装備ってありますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプリンセスコッコロってランク10だと付けないほうがいい装備ってありますか?

プリコネ

プリコネのプリンセスコッコロってランク10だと付けないほうがいい装備ってありますか?

  1. 匿名 より:

    右上のガイアバルディッシュ以外はつけない方がいいです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    回復量UPの装備も付けなくていいんですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    理想はガイアバルディッシュのみ。
    だけど、前回のクラバトでそれだと回復量足りなかったり(足りたりするので乱数)、プリコロが落ちたりして回復装備つける選択肢もある。
    4段階目いかないならとりあえずガイアバルディッシュのみでもいいと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました