プリコネでジュン出ました、強いですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネでジュン出ました、強いですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネでジュン出ました、強いですか?

プリコネ

プリコネでジュン出ました、強いですか?

  1. 匿名 より:

    ジュンはタンク役になります。
    特に序盤はタンクを入れた編成を組むのが良いですよ。
    タンクごとに特徴がのである上げておきます。
    星3
    ・プリンセスペコリーヌ
    タンクは基本的に攻撃力が無いのですが、そこそこ攻撃力のあるタンク
    ・ジュン
    物理防御デバフをばら撒くので、物理攻撃のキャラと組ませてボス戦で使います。
    ・ノゾミ
    スタンや味方回復などの便利なスキルを持ち、序盤は便利ですが、レベルを上げると他のタンクよりも防御が低めになります。
    星2
    ・ミヤコ
    物理防御と回避が高いのですが、魔法防御が低い。
    ・クウカ
    魔法防御が高いです。星を上げたり専用装備を強化すると物理防御も高くなるが、序盤は物理防御がやや低め。
    星3のタンクは基本、強いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました