アプリゲーム プリコネRのリセマラについて質問です。 プリコネ初プレイなのですが、画像のよう&#82… | 質問の答えを募集中です! アプリゲーム プリコネRのリセマラについて質問です。 プリコネ初プレイなのですが、画像のよう&#82… | 質問の答えを募集中です!

アプリゲーム プリコネRのリセマラについて質問です。 プリコネ初プレイなのですが、画像のようR…

ゲーム プリコネ

アプリゲーム プリコネRのリセマラについて質問です。

プリコネ初プレイなのですが、画像のような結果になりこのまま進めるか、もう一度リセマラした方がいいのかご意見をお聞きしたいです

石は45000個分程使い、残り12000ぐらいです。ゲームは無課金でやっていくつもりです。

実際の所、ペコリーヌが欲しくて(性能は置いておいて、キャラが好みなので)狙っていたのですが、一点狙いするよりは交換しようと思うのですがどうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    フェスキャラ3人以上がokラインです。
    プリンセスユイ、プリンセスコッコロ、クリスティーナ、ムイミと4人引いていて、それ以外にマコト、オーエドクウカ、ジータ、オーエドニノン、ハツネなど強いキャラを引いているのでリセマラ終了okですよ。
    月末にプリンセスフェスがあるので、プリンセスぺこりはそこで狙ってください。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    このまま始めることにします。助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました