プリコネでキャラの枠を紫色にするにはどうしたらいいですか? (伝われ……) また、限定ショッ&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネでキャラの枠を紫色にするにはどうしたらいいですか? (伝われ……) また、限定ショッ&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでキャラの枠を紫色にするにはどうしたらいいですか? (伝われ……) また、限定ショッR…

プリコネ

プリコネでキャラの枠を紫色にするにはどうしたらいいですか?
(伝われ……)

また、限定ショップは買った方がいいですか?
それから、いつもスタミナが足りません……。そういうものですか?

  1. 匿名 より:

    > プリコネでキャラの枠を紫色にするにはどうしたらいいですか?
    キャラのランクを11以上にしてください。

    > 限定ショップは買った方がいいですか?
    EXPポーションはいくらあっても足りないので買いを推奨。
    あとは足りない装備があれば適宜補充する感覚で。

    > いつもスタミナが足りません……。そういうものですか?
    そういうものです。だからスタミナの消費先、リソースが大事なんですよね。

    とりあえず抵抗がないなら500円で1週間毎日+500スタミナ手に入るスタミナ応援パックを買うだけでもだいぶ余裕が出るので買いを推奨します。とくに今日からはノーマル3倍なので費用対効果は非常に高いです。

    加えて、ジュエルを割りましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    わからないことだらけだったので助かりました!

  3. 匿名 より:

    装備のランクを11以上にすればなりますよ
    ちなみに2.5周年から実装されたランク18では赤枠になるそうです

  4. 匿名 より:

    >プリコネでキャラの枠を紫色にするにはどうしたらいいですか?

    R11以上にすれば良い
    基本的に左上の装備の色に対して次のランクの枠が変更します
    R7で金(R6で左上に金装備追加)
    R11で紫(R10で左上に紫装備追加)
    R18で赤(R17で左上に赤装備追加)

    >また、限定ショップは買った方がいいですか?
    経験値ポーションは買っておかないと後々絶対に足りなくなります
    装備に関してはマナ効率が悪いので、よほどマナに余裕がなければスルーしていい

    >いつもスタミナが足りません……。そういうものですか?

    そういうものです
    なので足りない分はジュエル使って補充する必要があります
    (特に倍期間は最低でも40割~60割をしないと育成がどんどん追いつかなくなります)

  5. 匿名 より:

    >プリコネでキャラの枠を紫色にするにはどうしたらいいですか?

    装備Rank11以上にしましょう。上位Rankの装備が欲しいなら、メインクエストのノーマルを先に進めれば自ずと手に入るようになります。

    >また、限定ショップは買った方がいいですか?

    買って特に差支えは無いです。欲しいものがあれば買うと良いでしょう。EXPポーションはちゃんと貯めておかないと時々消滅するので買い置きしておくのがオススメですね。

    >それから、いつもスタミナが足りません……。そういうものですか?

    そういうもんです。訓練された騎士くんなら、今のように2倍3倍ドロップキャンペーン中はジュエルを割ってでもスタミナ回復して周回します。

  6. 匿名 より:

    キャラランクを上げると変わります

    買わなくていいです
    かなり効率が悪いです

    そういうものです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました