プリコネってゲームを始めたんですけどなんのガチャ引くのがいいんですか?スペシャルフェスってやつに石 | 質問の答えを募集中です! プリコネってゲームを始めたんですけどなんのガチャ引くのがいいんですか?スペシャルフェスってやつに石 | 質問の答えを募集中です!

プリコネってゲームを始めたんですけどなんのガチャ引くのがいいんですか?スペシャルフェスってやつに石

ゲーム プリコネ

プリコネってゲームを始めたんですけどなんのガチャ引くのがいいんですか?スペシャルフェスってやつに石1万5000個入れていいんですか?

  1. 匿名 より:

    入れていいよ。
    スペシャルフェスガチャ排出確率2倍だから引けるだけひこう。

  2. 匿名 より:

    こいつらが出たんだけどどれ編成したらいいの???



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました