プリコネのダンジョンExtreme3緑竜の骸嶺をやってるんですが、半分までしか削れません。プリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのダンジョンExtreme3緑竜の骸嶺をやってるんですが、半分までしか削れません。プリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのダンジョンExtreme3緑竜の骸嶺をやってるんですが、半分までしか削れません。プリ…

プリコネ

プリコネのダンジョンExtreme3緑竜の骸嶺をやってるんですが、半分までしか削れません。プリンセスコッコロはサポートで借りています。ニャルはいますが、ハロウィンキョウカはいません。持って
る攻略キャラはムイミ、クリス、ネネカ、ジータ、マコト、アン、ユニ、星6はマホ、ハツネ、レイ、ユイ、ヒヨリ、キャルです。未育成でハロウィンミミ、ハロウィンミソギもいます。

  1. 匿名 より:

    ラースドラゴンを半分しか削れないのでしたらレベルが足りないのか、道中のTP溜めをやっていないからだと思います。
    それから、攻略には3凸〜4凸かかるのですが、掲載されているキャラで育成済みが3凸分に届いていないので、全体的な育成不足も感じます。
    参考までに攻略編成を上げると、
    物理1
    ヒヨリ、レイ、ハロウィンミミ、クリス、ユイ
    魔法
    グレアがいれば
    グレア、アン、ネネカ、ハツネ、マホ
    カスミとルナとユカリ星6でニャルパ
    ユカリ、ネネカ、ニャル、カスミ、ルナ
    物理2
    ここがちょっと苦しいですが、
    ムイミ、マコト、ハロウィンミソギ、ジータ、プリンセスコッコロ
    こんな感じになるのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    グレアの代わりにだれをいればいいですか?ムイミ、クリス以外に誰の専用武器の上限をあげたら、いいですか?ユニはどうしたら、いいですか?

  3. 匿名 より:

    ラースドラゴンに関してはとにかく毎日やってみて、自分の育成度合いと所持キャラから最適な編成を見つけていくしかありません
    Lvも実装された当時が確か157だったので、最低でもこれ以上のLvと戦力になるキャラを最低でも40キャラ以上は用意しておきたいですね(もちろん理想はカンスト)

    編成を組むうえで大事なのは、とにかく全箇所ブレイクすることを意識した組み合わせです
    これが出来ないとラースドラゴンのUBでほぼ壊滅しますし、そもそもダメージも伸びません

    一応、私が毎日やっているフルオート3凸編成を上げます

    1 ムイミ クリス ハロミミ バズル プリコロ(約1500~1700万)

    2 グレア アン ネネカ ハツネ マホ(約1100~1400万)

    3 ニュッコロ ヒヨリ マコト レイ ユイ(残りHP950万まで対応可能)

    TP貯め必須
    ムイミ バズル プリコロ ネネカ マホ ニュッコロ マコト レイ ユイ

    こんな感じで、先ずは1番目の編成を真似できるのであれば試してみてください

    これで私と同じぐらいの育成が出来ているのであれば残り2000万近くまでは最低限削れますし、事故ってラースドラゴンのUBが飛んできたとしてもほぼ全キャラHPMAX近くを維持できますので誰も倒れずに耐えきれます
    (ハロミミは☆4以上であれば問題ありません)

    2凸目以降に関しては下の回答を見る限りグレア居なさそうなので別の編成を考える必要がありますね
    例えば、私が以前使っていた編成として

    ニュッコロ マコト ヒヨリ ジータ 水着カオリ

    こんなのがありましたが、これでも約800~運良ければ1000万近く削れます
    ただ、稀に真ん中のブレイクを失敗してUBが飛んでくるのでリタマラする可能性はありますけど・・・

    ユイに関しては残りHP10%以下になるとブレイク不可能になるので、そこからのUBを耐えるために使った方がいいかもしれませんね

    私の場合、今の編成を見つけるまでは

    プリコロ レイ 水着サレン リノ ユイ

    こんな感じの編成で残HP350万切った後の暴走後からの開始で200万削るために使用していた時期もありました
    たかが200万ですが、暴走後からは下手すれば数万~数十万を削るだけの総力戦になってしまう可能性があるので、それを考えるだけでも当時は安定して確実に200万削るっていうのが大きかったのです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました