プリコネやってる女子高生ってどう思いますか?気持ち悪いですか?前にわりとやっててまたきのう始めまし | 質問の答えを募集中です! プリコネやってる女子高生ってどう思いますか?気持ち悪いですか?前にわりとやっててまたきのう始めまし | 質問の答えを募集中です!

プリコネやってる女子高生ってどう思いますか?気持ち悪いですか?前にわりとやっててまたきのう始めまし

プリコネ

プリコネやってる女子高生ってどう思いますか?気持ち悪いですか?前にわりとやっててまたきのう始めました。主人公が男の子なので弟くんとかお兄ちゃんとか呼ばれますけど、女子向けではないのかな?お兄ちゃん呼び
かお姉ちゃん呼びか選びたいです笑

  1. 匿名 より:

    男子高生ですが、別にいいと思いますよ!
    実際女子友達がやってますが全然なんとも思わないです!
    性別変更出来たら確かに面白そうですね笑

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    そうなんですね!よかったです!
    今やってるアリスイベント雰囲気がめちゃくちゃかわいくて好きです笑
    もし女主人公にもできたら細かい設定いろいろ変えないと駄目なところもあると思うので難しそうですがそうなったら嬉しいですね〜笑笑,回答ありがとうございます
    まあーそうですよねー
    こっそりやります笑笑

  3. 匿名 より:

    一般層から見たら気持ち悪いって思う人はたくさんいるのは間違いないですね。
    別にやっているのが男でも女でもどの年齢でも同じなので女子高生だからって理由ではないけど。
    キャラも異様に濃いしオタク向け丸出しなのでやってる人は全て気持ち悪いって層が結構な数いるよ。
    好きでプリコネやってても気持ち悪くて引くような表現多いしこれやってて自分が気持ち悪くないと思えるなら羨ましいくらいのポジティブな人だと思う。

    ただ、趣味ってそういうもんだし他人から気持ち悪いと思われるからって好きな趣味を辞めるのか?って話になるでしょ。好きなら楽しめばいいし他人から白い目で見られたくないなら外では起動しないほうがいい類のゲームでしょこれ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました