プリコネでキャルが好きなんですがまだキャラが育っていない中ダンジョンコインを使って優先度の低い&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでキャルが好きなんですがまだキャラが育っていない中ダンジョンコインを使って優先度の低い&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでキャルが好きなんですがまだキャラが育っていない中ダンジョンコインを使って優先度の低い…

プリコネ

プリコネでキャルが好きなんですがまだキャラが育っていない中ダンジョンコインを使って優先度の低いキャルを好きという理由だけで星を上げてもいいのか悩んでいます。まだユカリさんを星3にしただけで他のダンジョ
ンコインで星上げできるキャラはなんにも手を付けていません。好きなキャラはなるべく早く星3以上にして綺麗なイラストをマイページに置きたいのですが、他に交換したほうがいいキャラが残っている中で交換してしまってもいいのですか?ダンジョンコインは今35,380個あります。

  1. 匿名 より:

    そんだけ貯め込んでるならキャルちゃん星3にするくらいええやろ

    下の方も言ってるけど、ちょっとくらい楽しいことに寄り道していいのよ

  2. 匿名 より:

    「ゲーム」とは楽しむものです。
    あなたのやりたい様にやって大丈夫ですよ。

    文脈から察するに、大変失礼ながらあなたはまだ序盤から中盤辺りかと思います。
    なら、失敗したと思ったらまたやり直せば大丈夫です。
    あなたの楽しみたい様に楽しんでみてください♪

  3. 匿名 より:

    ダンジョンコインは非常にたまりやすいので少しくらい寄り道してもおけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました