プリコネで気になったことを質問させてもらいます。 この編成をどう思いますか? 今持ってるキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで気になったことを質問させてもらいます。 この編成をどう思いますか? 今持ってるキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで気になったことを質問させてもらいます。 この編成をどう思いますか? 今持ってるキャラ…

プリコネ

プリコネで気になったことを質問させてもらいます。
この編成をどう思いますか?
今持ってるキャラでアタッカー2人と補助が3人と言った感じで編成しました。

それと、アンナちゃんって弱いですか?可愛くて使っていたのですが、友人に攻撃力は強いけどすぐに死ぬと言われました。たしかに魔法攻撃力は高いですが、防御力は低かったです。アンナちゃんを入れた編成で死なないように強く出来ないんですか?

  1. 匿名 より:

    アンナはUBを打つと自身の防御力が0になります。だからUBを打たないことで運用が可能です。クランバトルで使われたりしますがメインクエストではあまり使われません。
    編成の話しですとリマが☆2でまだ柔らかいと思うのでリマを抜いて他の魔法アタッカー詰め込んでもいいかもしれません。ネネカとか持ってませんか。

  2. 匿名 より:

    ネネカは持ってないです。この他にいる星3はイノリ、アキノ、カヤ、ムイミ、マコト、マホです。

  3. 匿名 より:

    すごく助かりました!
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました