最近プリコネを始めたものですが復刻ガチャって引いたがいいですか? | 質問の答えを募集中です! 最近プリコネを始めたものですが復刻ガチャって引いたがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

最近プリコネを始めたものですが復刻ガチャって引いたがいいですか?

プリコネ

最近プリコネを始めたものですが復刻ガチャって引いたがいいですか?

  1. 匿名 より:

    正直、経験者の方でも意見が分かれるところだと思います。

    個人的には、来月半ばに来るプリコネの2.5周年という一大イベントに備えてジュエルは温存した方が良いと思います。

    ただ、今回の復刻ガチャは2人とも超優秀なキャラなのでまわしたとしても当たれば損はないですよ。

    残りのジュエルと相談しながら、じっくり考えてみて下さい。
    良いプリコネライフを♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました