プリコネ アリーナプリーナコイン ヒヨリ、ハツネの交換が終わった 後に交換するなら誰が良いですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ アリーナプリーナコイン ヒヨリ、ハツネの交換が終わった 後に交換するなら誰が良いですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ アリーナプリーナコイン ヒヨリ、ハツネの交換が終わった 後に交換するなら誰が良いですか?

プリコネ

プリコネ アリーナプリーナコイン
ヒヨリ、ハツネの交換が終わった
後に交換するなら誰が良いですか?

  1. 匿名 より:

    とりあえず☆6実装されてる子から優先してやってくと間違いはないよ。

    アリーナ:ヒヨリ>超えられない壁>タマキ>リノ>アヤネ>ナナカ>モニカ>ミソギ

    プリーナ>ハツネ>スズナ>ミヤコ>ツムギ>アンナ>カオリ
    ※ミヤコ、アンナは手持ち次第ではもっと優先順位は上がる

    タマキやツムギはアリプリで勝ちたいなら早めに鍛えることをオススメする。最近はナナカも防衛に使われてて侮れない

  2. 匿名 より:

    バトアリはタマキがおすすめ。
    次点でリノか星6控えてるモニカ。
    アヤネとミソギは後回しでいいです。

    プリアリはアンナ。
    クラバトで優秀なデバッファーなのでとりあえず専用つけるだけでも交換しといた方がいいです。
    そこからは好みかなあ。
    スズナ交換するかどうかはVHの周回で集まり終わってからでいいんじゃないかな。
    一番安全なのは次の星6告知で交換先決める。

  3. 匿名 より:

    アリーナコイン 好み
    →リノ、モニカ、タマキ、アヤネ
    ただし、星6待ちで取らない選択肢もあり。

    プリーナ
    →スズナ→アンナ、ミヤコ
    スズナは評価確定してないけどたぶん強い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました