プリコネの水着キャラってえちえち過ぎないですか? もう強いキャラより水着キャラ目当てでガチャ引&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着キャラってえちえち過ぎないですか? もう強いキャラより水着キャラ目当てでガチャ引&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着キャラってえちえち過ぎないですか? もう強いキャラより水着キャラ目当てでガチャ引…

プリコネ

プリコネの水着キャラってえちえち過ぎないですか?
もう強いキャラより水着キャラ目当てでガチャ引いてますか?

  1. 匿名 より:

    去年の水着サレンとかはそれで引いたな。

    水着サレンって実は出た当初このキャラアリーナでは強いけど他のコンテンツじゃ使われなさそうだからパスって人めちゃくちゃいたんだよ。(なお、現在の評価は)でもかわいいから引いた。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    水着サレンめっちゃ良いですね!
    今来てる水着マコトも水の描写がめっちゃ綺麗なので
    欲しいのですが当たりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました