煽りじゃないです 不快に思ったらごめんなさい 自分はプリコネなどのオートゲーがどうしてもやっ&#82… | 質問の答えを募集中です! 煽りじゃないです 不快に思ったらごめんなさい 自分はプリコネなどのオートゲーがどうしてもやっ&#82… | 質問の答えを募集中です!

煽りじゃないです 不快に思ったらごめんなさい 自分はプリコネなどのオートゲーがどうしてもやっR…

プリコネ

煽りじゃないです
不快に思ったらごめんなさい

自分はプリコネなどのオートゲーがどうしてもやってる感じがしなくてつまらないと感じてしまうのですが、オートゲーを楽しんでいる方は何を楽しんでいるのでしょうか

ただのオートだからなんの達成感も無いし自分は苦手なんです…

  1. 匿名 より:

    キャラが可愛いおまけでなんかゲームしてる感じ

  2. 匿名 より:

    キャラ育てるのが楽しい。

    ステージやコンテンツによって有効なキャラとか編成とかいろいろとある。それに対応できるように育成して、クリアできるようになったなら嬉しい。

    数回戦闘しなければ倒せないボスをワンパンで倒せるようになったり、以前よりダメージやスコアが伸ばせたなら達成感がある。

    人の趣味嗜好はそれぞれ違うので、コレが解らない人ってのも当然いると思う。何が楽しいか別にあなたが理解できなくていいんじゃない。

  3. 匿名 より:

    オートゲーってクエストクリアが楽しくてやってるんじゃなくてクリアを目標に置いてそれをめざしてキャラを強化していくのが楽しいんですよ
    要するに

    自分でプレイするゲーム
    目標:クエストクリア
    楽しみ:クエストクリア

    オートゲー
    目標:クエストクリア
    楽しみ:強化(クリアするまでの過程)

    的な感じなんじゃねぇかなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました