プリコネをインストールして、最近まではログインとデイリーミッションばっかりやっていたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネをインストールして、最近まではログインとデイリーミッションばっかりやっていたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネをインストールして、最近まではログインとデイリーミッションばっかりやっていたのですが、…

プリコネ

プリコネをインストールして、最近まではログインとデイリーミッションばっかりやっていたのですが、4ヶ月後にようやく面白く感じてきました。
しかし、アリーナとかでレベル差ゴリ押ししかあまり通用しません。何かオススメの編成ってありますか?
持ってないキャラは”マホ、ニノン、ノゾミ、アキノ、トモ、ルカ、アリサ、カヤ、グレア”

星3以上は”ユニ、リノ、ユイ、サレン、マコト、シズル、ユカリ、チエル、クロエ、ハツネ、ジュン、アン、キョウカ、イリヤ、レイ、アンナ、シノブ、コッコロ、イノリ、ルナ、ジータ、イオ、カスミ、モニカ”

限定で持っているのは”プリコロ、プリペコ、プリユイ、アオイ(編入生)、ジュン(サマー)、ニノン(オーエド)、リン(レンジャー)、リノ(ワンダー)”

まだプレイヤーレベル80代の赤ちゃん道程騎士くんなので、星6解放クエストは無理です。
星5キャラは”リノ、ユイ、サレン”

  1. 匿名 より:

    リノ+ユニ+ユキ
    ユニとユキのTP支援がリノに飛びます。
    残り2人にはリノより物理攻撃力が高いキャラは入れない。
    後、ユカリを育てていないようなので育てましょう。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ユカリは現在育てています!ただ、育て始めたのがつい最近なので、星3ですけどね…。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました