【プリコネ】去年はこの時期になってくるとジュエルの大量配布が始まったそうなんですが今年も大量配布 | 質問の答えを募集中です! 【プリコネ】去年はこの時期になってくるとジュエルの大量配布が始まったそうなんですが今年も大量配布 | 質問の答えを募集中です!

【プリコネ】去年はこの時期になってくるとジュエルの大量配布が始まったそうなんですが今年も大量配布

プリコネ

【プリコネ】去年はこの時期になってくるとジュエルの大量配布が始まったそうなんですが今年も大量配布祭りはこれからきますか?

  1. 匿名 より:

    もう既にアニメ放送終了で5000ジュエル配ってますし、他に何かないと厳しい気がします。
    夏休み期間に無料10連やレースはありそうですけどね。

  2. 匿名 より:

    梅雨明け配布ワンチャンないかなーと思ってます笑
    まだ梅雨は終わりそうにないけど…

  3. 匿名 より:

    お中元感謝ですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました