プリンセスコネクトりだいぶの主人公はモテますか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトりだいぶの主人公はモテますか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトりだいぶの主人公はモテますか?

未分類

プリンセスコネクトりだいぶの主人公はモテますか?

  1. 匿名 より:

    モテますよ。

    全員ではないですがLOVE的な方向で主人公に好意を抱いているヒロインが多数を占めるかと思います。

    ムイミなど完全に別のお相手が居るキャラも居ますけど、基本的には全ヒロインが主人公に対して何らかの好意は持ってますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    モテるというか基本的に赤ちゃんなので放置できないから構われるって感じです。

    前作で消滅して復活今作で覇瞳皇帝に殺られた後遺症なんですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました