プリンセスコネクト(プリコネR) ムイミが今星3なのですが星4にさせるのと専用装備はどちらが優&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト(プリコネR) ムイミが今星3なのですが星4にさせるのと専用装備はどちらが優&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト(プリコネR) ムイミが今星3なのですが星4にさせるのと専用装備はどちらが優…

プリコネ

プリンセスコネクト(プリコネR)
ムイミが今星3なのですが星4にさせるのと専用装備はどちらが優先でしょうか?出来れば理由もお願いします。

  1. 匿名 より:

    ムイミを運用するときって先頭運用なんだよね。その上で被弾もらって長い時間抜刀状態を維持させる。
    ここでムイミはHP吸収11(R17現在)ってステータスを持っているため、攻撃力やクリティカルが非常に欲しいキャラです。
    ※攻撃やクリはダメージに依存するから
    回復量 = ダメージ * HP吸収 / (HP吸収 + 相手レベル + 100)
    つまり1撃で死なない限りはダメージを優先させたいキャラでもある。
    昔はムイミは前衛の中でも硬い方だったんだけどヒヨリとかのせいで今ではそこまででもなくなった。運営が基準とするのは今ヒヨリとかなので低星、低ランクで耐えられるかは不明。

    と、何が言いたいかっていうと
    1撃で死なないなら専用を優先してつけたい。
    1撃で死ぬなら星上げ優先かな

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ムイミは専用がなくても星5であれば今まで十分使えていたし
    必然的に最前線での運用が基本になるので耐久を優先で
    星上げからしていくのがいいと思います

    いくら専用をつけて火力が上がってもレベルや装備次第では
    その火力を活かす前に落ちてしまいます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました