Twitterでプリコネをしている方々と繋がりたいのですが、どのようなハッシュタグを付ければよい | 質問の答えを募集中です! Twitterでプリコネをしている方々と繋がりたいのですが、どのようなハッシュタグを付ければよい | 質問の答えを募集中です!

Twitterでプリコネをしている方々と繋がりたいのですが、どのようなハッシュタグを付ければよい

Twitter プリコネ

Twitterでプリコネをしている方々と繋がりたいのですが、どのようなハッシュタグを付ければよいのでしょうか。また私はプレイヤーレベル70もいってない初心者なので、古参の方々と接する際に気を付けたほうがいいこ
とがあれば教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    Twitterの場合は「#プリコネ民と繋がりたい」というそのままの意味でいいと思いますよ

    >古参の方々と接する際に気を付けたほうがいいことがあれば

    これは特にありません
    相手に不快感を与えない、そんな人としての最低限のマナーさえしっかりしてれば問題ないと思いますよ
    (暴言や他人を見下す、初対面からいきなり馴れ馴れしい、図々しい、真面目な話をしているのに返答などの語尾にwを付けるというような誰が見ても嫌悪しかしないような態度は自分がされても嫌ですよね?それと一緒です)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました