プリコネの星3確定ガチャって水着ルカが来たら水着ルカって出るんですか?それともいつものプラチナ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの星3確定ガチャって水着ルカが来たら水着ルカって出るんですか?それともいつものプラチナ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの星3確定ガチャって水着ルカが来たら水着ルカって出るんですか?それともいつものプラチナ…

プリコネ

プリコネの星3確定ガチャって水着ルカが来たら水着ルカって出るんですか?それともいつものプラチナガチャみたい内容になってしまうのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    水着ルカ来ますよ。フェスキャラが水着ルカに変更になります。その代わり、ピックアップがかかっていないので、確率がピックアップガチャよりも低い可能性があります。その辺りはガチャ詳細で確認してください。

  2. 匿名 より:

    ☆3確定の有償ガチャの確定枠は、その時のピックアップガチャから排出される☆3キャラ全てが対象です

    ただし、確率は全員均等なのでその時のピックアップキャラを狙って一点狙いをするのはあまりお勧めは出来ません
    どちらかといえば有償1500ジュエルで最低でも秘石59個以上が手に入るガチャという認識のほうがいいですね
    あわよくばピックアップキャラが出たらラッキーと思えばいいわけですし

  3. 匿名 より:

    この時期に星3確定ガチャきたことないので未知数。
    たぶんピックアップされるだろうけどされない可能性もある。
    ガチャの変更時期に来たことないから来てからのお楽しみ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました