プリコネRのフェス限コッコロの適正ランクはいくつですか?クラバトも終わったしそろそろ結論は出て&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRのフェス限コッコロの適正ランクはいくつですか?クラバトも終わったしそろそろ結論は出て&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのフェス限コッコロの適正ランクはいくつですか?クラバトも終わったしそろそろ結論は出て…

プリコネ

プリコネRのフェス限コッコロの適正ランクはいくつですか?クラバトも終わったしそろそろ結論は出てますよね?
☆3R10と☆3R14で迷ってます

  1. 匿名 より:

    結論は出ていません

    今回のクラバトでわかったことは、☆3R10、☆3R14、☆5R10の3通りの使用用途があったことぐらいです

    ニャルが今月のクラバトで☆5R17の前例があるようにプリコロも☆5R14が活躍する可能性もゼロではないため、不安ならそのまま☆3R10にしておけばいいですよ

  2. 匿名 より:

    今あげる必要はないし星3R10ならR14にできる装備だけ集めておいて放置するのがいい

  3. 匿名 より:

    ☆3Rank10で置いておきゃいいやん。下げるのはできないけど不足を感じて上げることならできるんだから。

  4. 匿名 より:

    星5R10じゃなきゃいけないボスもいたんでニャルと同じく適正ランクは複数あると思います
    自分の好きなのでどうぞ
    自分は汎用性考えて星3R14にします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました