プリコネ veryhard18ー3 どのような編成で行けばクリアできると思いますか? クリアパ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ veryhard18ー3 どのような編成で行けばクリアできると思いますか? クリアパ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ veryhard18ー3 どのような編成で行けばクリアできると思いますか? クリアパ…

プリコネ

プリコネ
veryhard18ー3
どのような編成で行けばクリアできると思いますか?
クリアパーティー見てみたのですが
ジュンとか居ないので質問させていただきました。
PLは112です。

  1. 匿名 より:

    一番手っ取り早いのは、Plvカンストのフレンド作ってその人に完全体の☆6アタッカーを借りること。

    ☆6キャルちゃんとかは相手に恐慌状態を付与してくれるのでシャドウキャルがUB撃つのが遅くなるのでかなり楽になる(と言うか撃つ前にだいたい落とせる)

    後のメンバーはシャドウキャルのサンダーボール+でサクッとダウンしないメンバーで固めればいいかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました