プリコネR normal37ー14が★3クリア出来ません。 毎回ボス戦で前から2番目が一瞬で落ち | 質問の答えを募集中です! プリコネR normal37ー14が★3クリア出来ません。 毎回ボス戦で前から2番目が一瞬で落ち | 質問の答えを募集中です!

プリコネR normal37ー14が★3クリア出来ません。 毎回ボス戦で前から2番目が一瞬で落ち

プリコネ

プリコネR
normal37ー14が★3クリア出来ません。
毎回ボス戦で前から2番目が一瞬で落ちます。
どんな編成が良いでしょうか。
クリアパーティーも見ましたが無理でした

  1. 匿名 より:

    自分ならクウカ、ミヤコ、クリス、プリコロ、ラビリスタがベストだとは思いますけど、恐らくこれでも厳しいとは思います。

    具体的には星6のタンクの誰かか、ジュンを借りれれば現時点でベストだと思います。

    頑張ってくださいね。

  2. 匿名 より:

    ジュン借りて行けました。
    皆さんありがとうございました

  3. 匿名 より:

    37のボスは2番手にでかいダメージ与えてくるからね。
    クリア編成見ればわかると思うけど2番手にユカリ、プリペコ、シズルなんか置いてる人多いんでない?
    そのくらい硬くないと耐えないからね。クリスの無敵も間に合わないから無理。

  4. 匿名 より:

    2番目当たりは魔法防御高い娘が良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました