プリコネでミヤコとクウカとユカリを育てたいんですが、ミヤコはプリンセスアリーナのコインでしかピース | 質問の答えを募集中です! プリコネでミヤコとクウカとユカリを育てたいんですが、ミヤコはプリンセスアリーナのコインでしかピース | 質問の答えを募集中です!

プリコネでミヤコとクウカとユカリを育てたいんですが、ミヤコはプリンセスアリーナのコインでしかピース

プリコネ

プリコネでミヤコとクウカとユカリを育てたいんですが、ミヤコはプリンセスアリーナのコインでしかピースを集められないみたいで、自分はまだプリンセスアリーナをがんがん勝ち進められるほどキャラが育ってなくて(
育ててるのは12体)、この三人を育てられたら15人になってプリンセスアリーナを進めやすくなると思うんですが、一旦プリンセスアリーナは苦手なので置いておいて、クウカとユカリをダンジョンコインで交換していこうと思っています。ミヤコはクウカとユカリの育成がある程度終わってからでもいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    プリーナ(プリンセスアリーナ)は、急いでプレイする必要はないです。キャラの育成が必須ですし、上位にいったからといって特別何かがあるわけでもないので、キャラが育成できてから、プレイするのがいいかと思います。
    キャラについては、どんなパーティーかにもよるので一概には言えないですが、、個人的にはミヤコがおすすめです。もし、クウカがいいんだ!と考えるならそちらでも大丈夫ですが、クウカは成長し切るまで柔らかいので使用には注意がいります。
    *クウカは魔法に、ミヤコは物理に強いです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    一旦クウカとミヤコを星2のまま育てようと思います。
    あとはユカリが星1だからとりあえず星2にするためにピース交換する感じでいこうかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました