プリコネについてです。クリスマスクリスティーナ持ってないんですが引いたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネについてです。クリスマスクリスティーナ持ってないんですが引いたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネについてです。クリスマスクリスティーナ持ってないんですが引いたほうがいいですか?

プリコネ マスク

プリコネについてです。クリスマスクリスティーナ持ってないんですが引いたほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    クリスマスクリスティーナは非常に優秀なバッファー兼アタッカーとして登場したキャラクターですが、現環境では魔法パの台頭やアタッカーの火力インフレの煽りを受けて使用頻度的にはそこまで高くないキャラクターになっています。
    ☆6ヒヨリや☆6レイ、振袖ヒヨリに枠を奪われる状態が続いているのでそちらの育成を進める方が良いかと思います。
    ただ絆ランク上昇のステータスアップボーナスでTP上昇3を貰えるので、そこまでシビアにこだわる人かクリス推しであれば引くのが良いかと。
    おそらく水着キャラの復刻や新キャラ実装もあると思われるのでジュエルは温存した方が個人的には良いかとおもいます。
    おそらく登場一年後にまた復刻され、その際に専用装備の実装もあるのでその時でも問題は無いと思います。

  2. 匿名 より:

    分かりました。今回は見送ることにします。ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました