プリコネリライブやり始めたんですが、 最初から知り合いが多くてよく話がわかりません。 アニメで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネリライブやり始めたんですが、 最初から知り合いが多くてよく話がわかりません。 アニメで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネリライブやり始めたんですが、 最初から知り合いが多くてよく話がわかりません。 アニメで…

プリコネ

プリコネリライブやり始めたんですが、
最初から知り合いが多くてよく話がわかりません。
アニメで記憶喪失なのは知ってたんですが、
どういったストーリーですか?

  1. 匿名 より:

    メインクエストを進めていけば見れます。前作もあるの、でYouTube上に公開されているストーリーを読めば、より経緯は分かると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました