プリンセスコネクトの質問です 最近ルナのハードが追加されましたが、まだ一体も持っていなかったの&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトの質問です 最近ルナのハードが追加されましたが、まだ一体も持っていなかったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトの質問です 最近ルナのハードが追加されましたが、まだ一体も持っていなかったの…

未分類

プリンセスコネクトの質問です
最近ルナのハードが追加されましたが、まだ一体も持っていなかったので今までは☆3ユキ使ってました
追加されたからには、ユキからルナの入手に力をいれて、ユキの育成ストップした方がいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    プリコネ歴1年の無課金プレイヤーです。

    ルナの入手には力を入れたほうがいいとは思います。がユキを今すぐ切るほどではないかと思いますね。
    ユキの魅力は味方のTP回復ですがスキル周期や回復量も非常に優秀なので組み合わせ次第でフルオートのアリーナではルナより力を発揮できる環境があるキャラだと思います。

    また、スキルと専用装備の組み合わせで開幕スキルで誘惑状態を付与できるのですがこれは相手のユニバを妨害することができます。通常の誘惑なら1行動しか妨害できませんが、ユキの誘惑は2行動まで妨害することができます。これは前衛にタンクキャラがいて後ろに星6ヒヨリがいる編成の開幕TPブーストヒヨリラッシュを2行動分妨害することができます。

    なので必要な場面もあり、育てておけるなら育てたほうがいいと思います。
    ルナがいるなら優先度は落ちる、といった程度です。

  2. 匿名 より:

    ユキもルナもどちらも使う機会は多いので、両方育成しましょう。

  3. 匿名 より:

    ルナちゃんはリセマラのアタリ枠に入っているようなキャラなので持ってないならがんばった方が良いと思う。

    てか、どうせルナちゃんはまだ1ステージしかないので、別にユキくんの育成切るほど手間かからんと思うのよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました