スマホゲームでダウンロードしたいものがいくつかありまして…… ただすでに二つほどソシャゲを掛け&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームでダウンロードしたいものがいくつかありまして…… ただすでに二つほどソシャゲを掛け&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームでダウンロードしたいものがいくつかありまして…… ただすでに二つほどソシャゲを掛け…

ゲーム スマホ

スマホゲームでダウンロードしたいものがいくつかありまして……
ただすでに二つほどソシャゲを掛け持ちしておりまして、下記の中から選びたいのですが……

プリンセスコネクト
アナザーエデン
メルクストーリア
キングスレイド

どちらがおすすめでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私はアナザーエデンをオススメしますね。
    大半のソシャゲに存在するスタミナがなく、更にイベントも期間限定がない。ランキング戦やギルドといったものもないので自分のペースで進められる。
    ソシャゲを掛け持ちしているなら、空き時間にゆっくり進めることの出来るアナザーエデンが適しているのではないでしょうか。ストーリーやBGMも凝っているので、是非インストールして欲しいですね!

  2. 匿名 より:

    好きなキャラを選んで手に入れたい!
    そして好きなキャラをひたすら愛でたい!
    と言うならキングスレイドがオススメです。
    キャラ1人の値段はそこそこです。
    が…無課金でも仲間にはできます。

    1.配布される事のあるチケット類
    物によっては選べる制限はあります。
    ですが選べる幅が広いチケットもあります。

    2.英雄の宿屋
    毎日6人のキャラがランダムで来ます。
    その中の一人から選び、毎日親密度を上げていると、MAXになった時に仲間になってくれます。
    (多分1ヶ月に1人くらいかな…)

    3.NPC英雄
    NPC英雄はショップには売っていないキャラになります。
    施設の看板キャラ的な物です。
    ショップのNPCを仲間にすると、値引きされたり等、お得な効果を与えてくれます。
    尚、かなり時間がかかるのでご注意を。

    4.配布される石で購入
    ログインしているだけでも結構貰えます。
    ログインボードは28日で切り替わります。
    その28日間の間に石が1500個貰えます。
    キャラ1人は6000ダイヤ。
    なので、4ヶ月に1人、1年で3人買えます。
    ストーリークリアの報酬でも石が貰えます。
    数は覚えていませんがかなり貰えます。
    なのでかなりキャラは買えます。

    注意点としては今から始めるならガチらないのをおすすめします。
    アリーナやギルド、レイド等でトップを取るのはかなり課金しないと厳しいです。
    なので単純にキャラを愛でる目的で始めるならオススメです!

    ゲーム内のワールドチャットも優しい人やノリのいい人が多かったりします。
    ただ、どこがとは言いませんが揺れたり、見えたりするので、下のそう言うのが苦手ならおすすめしません。

    補足について
    無課金でギルドやレイドイベント、アリーナでトップを狙うのは正直不可能です。
    が、ストーリーを進めるくらいなら個人的には割とサクサク行けると思います。
    (ちゃんとキャラのレベル上げなどをしたら)
    端的に言わせていただきますと、
    ランキングのトップ争い等をするには課金必須。
    ストーリーを進めるだけなら無課金でもある程度楽。
    と言った感じ。
    一応コマンド選択のオートもあります。
    (あくまでも個人的な意見なので実際にやってみないと、質問主さんに合うものかは分かりませんが…)

  3. 匿名 より:

    個人的な意見で良いのなら、
    メルクストーリア>プリンセスコネクト>キングスレイド>アナザーエデン
    ですかね。
    特にメルクストーリアはかなりゆったりプレイする事が出来るため、掛け持ちするのにおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました