FPS初心者です。例えばバトルフィールド等のゲームで害悪プレー動画をあげている人がよくいます。&#8… | 質問の答えを募集中です! FPS初心者です。例えばバトルフィールド等のゲームで害悪プレー動画をあげている人がよくいます。&#8… | 質問の答えを募集中です!

FPS初心者です。例えばバトルフィールド等のゲームで害悪プレー動画をあげている人がよくいます。…

FPS ゲーム バトルフィールド

FPS初心者です。例えばバトルフィールド等のゲームで害悪プレー動画をあげている人がよくいます。
この人たちのことをどう思いますか?この人たちの末路はヤバそうですか?この人たちは最終的にどうなりそうですか?

初心者の自分にも分かりやすく教えて頂けませんか?

  1. 匿名 より:

    まあ、やらせとかもあるかもしれないし
    自分がしなければいいことですし
    ほっとくしかないですよね。
    ゲームによっては屈伸は、挨拶のもあるし(ジャンプとか)
    ただ、死体撃ちは抵抗ある人がいるでしょうな。
    仲間で、死体撃ちされたら上手い人がそいつにお返ししてたこともありますから。
    FPSって、強い方がなんでもしてもいい(ほんとは、暗黙のルールあるけど)感じがするのでね。
    だから、その人らは自分にあうフレンドと共に育つんだろうな。
    社会においても、悪いことをする人が必ず罰することはないので、そのまま成長するでしょう。
    ばか正直が損をする仕組みも、現代にはあるからね。

  2. 匿名 より:

    まあそうですよね。でも自分はマナーを守って強くなりたいですね。でも現実社会にはいい人が馬鹿を見ることが度々あるしね。

  3. 匿名 より:

    勉強になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました