プリコネで普通のクエストで強い星6はなんですか? それとは別にハツネ星6はどこで使えますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネで普通のクエストで強い星6はなんですか? それとは別にハツネ星6はどこで使えますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで普通のクエストで強い星6はなんですか? それとは別にハツネ星6はどこで使えますか?

プリコネ

プリコネで普通のクエストで強い星6はなんですか?
それとは別にハツネ星6はどこで使えますか?

  1. 匿名 より:

    クエスト→ヒヨリ、レイ、ユイ、(ミフユ)
    ユイは他と組ませる必要があるのと、星6ほぼ必須なため最初のうちはわからないけどダメージが多い相手と戦ったりすると強いですね。
    ヒヨリやレイはステージ20くらいまでなら単機でほぼ突破できるくらい強いですね。

    ハツネはダンジョンのラースドラゴンとアリーナで使われますね。
    アリーナだとルナと組み合わせることでスタン連発させたりしてかなり強い。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ヒヨリ>レイ=ユイ>マホ=ユカリ≧タマキ=ハツネの順で活躍する
    ハツネはクエスト ルナの塔 ダンジョン アリーナ クラバトの物理攻撃をするマルチターゲットボス(本業)で使います
    使い道多いですし、上のキャラが星6になってたら育てておいて損はないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました