プリコネで水着イオちゃんと水着コッコロちゃんのメモピを集めたいのですが効率の良い集め方はなんで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで水着イオちゃんと水着コッコロちゃんのメモピを集めたいのですが効率の良い集め方はなんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで水着イオちゃんと水着コッコロちゃんのメモピを集めたいのですが効率の良い集め方はなんで…

プリコネ

プリコネで水着イオちゃんと水着コッコロちゃんのメモピを集めたいのですが効率の良い集め方はなんですか?特にイオちゃんは期限があるので優先的に詳しく教えていただけると嬉しいです。回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    とりあえずイオちゃんの方は毎日ハードを3周ずつするのは当然として。ノーマルは1-5か1-15がチケットドロップの期待値が高いようですので、そのどちらかを周回されるのが良いかと。

    水着コッコロに関してはサイドストーリーなので、通常のイベント開催時と違い、初回ドロップ分以外はハードステージでのランダムドロップしか入手手段はありません。

    ハード1-1、1-3、1-5でドロップしますので、そちらのステージを毎日5周ずつすると良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    1-15がボスチケ2〜3枚ドロップします。
    その前までは1〜3や1〜2の場所だったはず。
    期待値だけでいうなら1-15がボスチケ効率がいい。そこを回ると若干多くなる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました