プリコネを始めたんですが始めたてってどのくらいガチャ回していいんですか? 1500まで貯まるたび | 質問の答えを募集中です! プリコネを始めたんですが始めたてってどのくらいガチャ回していいんですか? 1500まで貯まるたび | 質問の答えを募集中です!

プリコネを始めたんですが始めたてってどのくらいガチャ回していいんですか? 1500まで貯まるたび

プリコネ

プリコネを始めたんですが始めたてってどのくらいガチャ回していいんですか?
1500まで貯まるたびに10連回すを繰り返していたらだんだん貯まりにくく感じてきて、もしかしたらむやみに引きすぎ
たかなとやや後悔しています。
まだ今ならスペシャルフェスも50時間残ってるくらい始めて経ってないのでやり直すなら早い方がいいと思い質問しました。

  1. 匿名 より:

    スペシャルフェスでネネカなどが引けていなければリセマラするべきです。

    それ以外は天井前提なので、ガチャ期間中に石を45000個用意できない場合は引かない方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    そのネネカ以外にリセマラで引いておきたいキャラっていますか?
    一応攻略サイトを見る限りスペシャルフェスのピックアップ5体は総じて評価高いっぽいですが…

  3. 匿名 より:

    リセマラのことまで教えていただいたのでベストアンサーにしようと思います。
    それ以外の方の意見も今後の参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    それでフェス限5キャラ入手できたなら、特に問題ないと思います。
    1~2キャラなら、リセマラで入手してるレベルなので、もう一度リセマラしてもいいと思います。
    3~4キャラの場合、フェス限以外のよく使うキャラをどれくらい入手できてるかによります。

  5. 匿名 より:

    SPフェスが引ける72時間は稼いだジュエル全部回して構いません。
    その結果のキャラの揃い具合で継続するかやり直すか決めるのが良いかと。

  6. 匿名 より:

    無課金なら基本は45000以上溜まってから回すべき。
    微課金なら欲しいキャラとサイフを見て判断。
    前提条件として溜まったら回すという行為はソシャゲ向いてない。この欲を抑えれるようにならないと無限に後悔する

    始めたてはリセマラに命かけるべき。
    リセマラ分+ちょっと以外フェスは回さないくらいの勢いで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました