プリコネのメインストーリーでどこかは忘れましたが仮面を付けたキャルと野原にて初めて出会うシーン&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのメインストーリーでどこかは忘れましたが仮面を付けたキャルと野原にて初めて出会うシーン&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのメインストーリーでどこかは忘れましたが仮面を付けたキャルと野原にて初めて出会うシーン…

プリコネ

プリコネのメインストーリーでどこかは忘れましたが仮面を付けたキャルと野原にて初めて出会うシーンがあったじゃないですか。そこで、ペコリーヌが突っ走っちゃってキャルちゃんの仮面を弾いて側に歩み寄るもキャル
ちゃんからマトモに受けたらひとたまりもないような魔法を超間近で受けたのになぜあんなに軽傷だったんですか?王家の装備を身に付けていたからですか?

  1. 匿名 より:

    良いように解釈するなら魔法防御力の概念が存在する
    ゲームの中ということもあって、実際のゲームの性能でも
    ペコリーヌはタンクキャラとして防御が高いので、
    王家の装備の力も相まって耐えられたんじゃないでしょうか

  2. 匿名 より:

    モヤモヤします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました