グラブルの金剛晶のみを購入できるとしていくらまでなら購入しますか | 質問の答えを募集中です! グラブルの金剛晶のみを購入できるとしていくらまでなら購入しますか | 質問の答えを募集中です!

グラブルの金剛晶のみを購入できるとしていくらまでなら購入しますか

未分類

グラブルの金剛晶のみを購入できるとしていくらまでなら購入しますか

  1. 匿名 より:

    プリコネRのBDに付属しているシリアルのことですかね?
    少なくとも自分は買いません。未使用か判別の付かないものを売買したくないので。
    ヤフオクとかなら金剛以外の貴重品も選択できるものが4500円で出品されているので、金剛のみなら3000円くらいじゃないですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました