プリコネの水着イオちゃんは育てたほうが良いらしく、私的にも優秀なヒーラーは欲しいのですがイベント | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着イオちゃんは育てたほうが良いらしく、私的にも優秀なヒーラーは欲しいのですがイベント | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着イオちゃんは育てたほうが良いらしく、私的にも優秀なヒーラーは欲しいのですがイベント

プリコネ

プリコネの水着イオちゃんは育てたほうが良いらしく、私的にも優秀なヒーラーは欲しいのですがイベント配布キャラを期間中に最低レベルの星3にするのも結構苦労すると聞きました。せめて星3にしてイオちゃんをうちの
ヒーラーのエースとして酷使したいのですがやっぱり集めるのって厳しいですか?どんなやり方が一番効率的なんでしょうか?回答よろしくお願いします!!m(_ _)m

  1. 匿名 より:

    ハード、ベリーハードを何回で倒せるのかにもよりますが、全力で周回してギリギリだと思います。

    4箱目まで開けた後ですが、スタミナ割するときは、どれくらいのスタミナでどれくらいの討伐証が入手できるか、その討伐証でどれくらいのピースが入手できるかを計算してからスタミナ割しましょう。
    場合によっては、ジュエルをガチャに使って秘石で星上げした方が効率良くなることがあります。

  2. 匿名 より:

    とりあえずBOXガチャを4箱目まで問題なく開けられるようであれば、その時点で先生のメモピは80個手に入ります。
    クエスト報酬やドロップでも手に入る分を含めて100個以上は堅いかと思います。

    ☆1➡☆2にするのに30個、☆2➡☆3にするのに100個の合計130個。まぁ不可能な数字ではないですね。

    問題になってくるのはBOX剥くためにボスからどれだけ討伐証をむしり取れるか。これは正直、ベリーハード以上のボスを少ない凸数でしばき倒せないと厳しいですね。

    挑むとしたら、イベントの開催中はスタミナのすべてを周回に費やすくらいでないとダメでしょう。ハードが全部終わったらノーマルの1-5か1-15をヘビー周回。

    ちなみに、ハードボスをワンパンできないようなら話にならないので、その場合には諦めてレベル上げに勤しみましょう。次のイベントで今より少しでも舞えるようにね。

  3. 匿名 より:

    違うときの復刻だけど毎日60割してこの程度までは集まる。

  4. 匿名 より:

    復刻イベントの開催期間は短く、
    ピースまで満足に集めるのはほぼ無理です。
    不足分は秘石で補うなどしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました