プリコネ 現在レベル74無課金 ルナの塔ってこのレベルでどの程度登れてれば十分ですか? あとメイン | 質問の答えを募集中です! プリコネ 現在レベル74無課金 ルナの塔ってこのレベルでどの程度登れてれば十分ですか? あとメイン | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 現在レベル74無課金 ルナの塔ってこのレベルでどの程度登れてれば十分ですか? あとメイン

プリコネ

プリコネ 現在レベル74無課金
ルナの塔ってこのレベルでどの程度登れてれば十分ですか?
あとメインクエすすめるよりも経験値1.5倍とかのイベクエやりまくったほうがいいですか?
みなさんはどんなかんじですすめましたか?

  1. 匿名 より:

    結局いつクリアしてももらえる報酬はかわらんので、レベルがあがってから一気に登ればいいと思う
    レベルが低いうちから頭悩ませてもクリアできない階層では結局止まる、悩む時間が無駄
    そのうち倍速放置で登りきれるようなPTができるから
    それまで手をつけなくてもいいんじゃないか

  2. 匿名 より:

    なるほど
    気長にすすめてみようとおもいます

  3. 匿名 より:

    ルナの塔は持ちキャラによりかなり変わってくるので気にする対象にしても意味がない。
    イベントは経験値を目的にスタミナを回さない方が良い。
    このゲームは必要な装備とピースを効率よく得る為にスタミナを使って行く方が育成が進む。
    キャラレベルより装備ランクによる強化のが強い。
    初期はメインクエストの進行によりさまざまなコンテンツが解放されるので、
    フレンドキャラを借りてでもメインをすすめる事を優先。
    イベントはハードのクエストのみ消化に抑える。

  4. 匿名 より:

    ルナの塔は石稼ぎなんでどんどん登りましょうとしか言えない。(育成によるので何回までいけるとは言えない。)

    私は最初レベルMAXになるまでひたすら石60割してました。

  5. 匿名 より:

    ルナの塔は登れるだけ登ったらいい。特にスタミナも消費しないし1日1回挑戦のミッションがあるくらいでノルマもないし。

    基本的にはキャンペーンやってるコンテンツを積極的にやったらいいと思う。特にEXPとドロップ2倍の期間はそのコンテンツがオススメ。

    イベント開催中は、基本的にはハードステージの方だけ全て周回して、残ったスタミナはキャンペーンなどに費やすほうが良いと思う。

    ただ、メインのノーマルステージは進行させればハードステージ、ダンジョン、探索ステージ、調査ステージなどコンテンツが増えていくので、出せてないコンテンツがあるユーザーは積極的に進めたほうが良いものでもある。

    ここらへんでどこを優先するかは各人の判断にもよるとは思うけど、自分としてはちょうどノーマル2倍期間やってるし、Lv74の人なら積極的にノーマルを進めたほうが良いと思う。

    と言うのが平常での話。

    今日から始まる復刻イベントでは水着イオちゃん先生が配布されます。このキャラはイベキャラとしては破格の強さを誇るキャラなので、ぶっちゃけイベントをヘビー周回した方が良いです!できうる限りメモピ集めたいからね!

    なのでなるべくイベ周回することをオススメします。ちなみに次に復刻されるであろうイベで配られる水着カオリもヤバい。去年の夏イベ配布はヤバい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました